Sharerob(シェアロブ)

情報をシェアするサイト。

喜多川あゆのwikiや大学は?帰国子女の噂もチェック!

      2016/02/08

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

2063439_201512070575564001449486629c

出展:http://www.oricon.co.jp/news/2063439/photo/6/

 

現在20歳の現役大学生、喜多川あゆさんがミス日本コンテスト2016

ファイナリスト候補者の1人に選ばれました。

 

中高6年をブラジルなどで過ごし、今年,日本に帰国したばかりだといいます。

今回は、そんな喜多川さんについて調べていこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

喜多川あゆのwikiや大学は?

 

ファイナリスト候補者である喜多川さんについて見ていこうと思ったんですけど、

wiki制作はまだされていませんでした。

 

なので、wiki風プロフィールとして大学も一緒に紹介していきます!

 

プロフィール

 

名前:喜多川 あゆ(きたがわ あゆ)

生年月日:1995年9月27日

年齢:20歳

出身地:兵庫県

身長:162cm

血液型:B型

大学:慶應義塾大学

趣味:競泳、映画鑑賞

特技:ダンス

将来の希望:1人でも多くの人の笑顔を増やし続け、

安らぎを感じてもらえるようなタレント。

座右の銘:愛優(あゆ) 愛と優しさはしあわせをよぶ

 

大学については、名門校の慶應義塾大学に通っています。

現在1年生ということで、今年から通い始めたみたいですね!

 

学業をこなしながら、今回のコンテストにも参加されているので、

両立はかなり大変だったのではないでしょうか!

 

なんでも自分の才能を試すために参加したらしく、

なかなかの行動力ですよねー

それだけ今回のコンテストにかける思いが強いのかもしれません。

 

将来的には女優になりたいそうなので、今大会の結果に

かかわらず、夢へと大きく一歩前進できますね!

 

ぜひとも当日も頑張ってもらいたいですね(^o^)

 

スポンサーリンク

 

帰国子女の噂もチェック!

 

さてさて~つづいての話題に移りたいと思います!

 

冒頭でも述べましたが、喜多川さんは父親の仕事の関係で、

中高6年間をブラジルのサンパウロで過ごしていました。

 

58c1dc4b72c6460356b3ee424aba7953_s

 

ブラジルに住み始めた頃は、英語が全くわからず途方に暮れていたようですが、

2ヶ月を過ぎた辺りから感覚的に英語が身についてきたようで生活にも

十分なれたようですね!

 

最初は誰しも不安なことや理解できないことがあると、

どうしていいか分からないものですよね?

 

ただ、人の慣れというものは不思議なもので継続さえすれば、

自ずと身についていくものなので、上手く環境に馴染めたということですね!

 

そうは言っても僕だったらすぐに日本に帰りたくなっちゃいますねw

むしろ今の生活を変えたくないっていうのが本音ですけどねww

 

まぁ僕の話は置いといて、帰国子女である喜多川さんは、

他の候補者と違い海外経験もあるので、コンテスト本番では

一段と違ったパフォーマンスを見せてくれるのではないかと期待します!

 

他のファイナリストはこちら!

ミス日本2016のファイナリストは?候補者をまとめてみた!

 

まとめ

 

ミス日本コンテスト2016のグランプリ発表は来年の1月25日に行われます。

 

誰が選ばれてもおかしくはないので、価値ある大会になることは

間違いないと思います!

喜多川さんにも、本番当日は全力で頑張ってもらいたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

シェアしていただけると助かります。

 - 話題